
--
--

トランスフォーーーーマァァァァッ!

トランスフォーマーは実写の映画しか

見ていません。

だから本物のファンからすると

「オメェなんてトランスフォーマー好きじゃねェ!」

とか言われるかもしれませんが

それでも好きです。

バンブルビーが好きです。

ラジオで会話する所とかスンゴク愛おしく思います。

昨日タカラトミーの公式サイトを見ると

好きなトランスフォーマーランキングの2位を飾っていました!w

嬉しいですねw

ちなみに1位はオプティプライム。

3位はメガトロンという順位です。

16917-1.jpg
16917-2.jpg

↑ コレが1位のオプティマスプライムで

tf-human-bumble.jpg

↑ 2位のバンブルビー。

rd0101.jpg
rd0102.jpg

↑ 3位のメガトロン。

トランスフォーマーのコンセプトは

『どこにでもいる物がロボット』という点なのですが……

存在感ありすぎですねw

ランキングでは番外になりましたが

実は最近気なっているロボットがいます。

tf422372_1.jpg
tf422372_2.jpg

アイアンハイドです。

この黒のメタリックがカッコイイですねーー!w

狼のような顔もまたカッチョイイですぜっ!

なによりビークルモード(車への変身)がまたカッッッッチョイイイイーーーー!

性格も好戦的なのにオプティマスプライムへの忠誠心の高さや

意外と冷静なところとか

めっさカッコイイィィ!!!w

ヤバスっ!バンブルビーちゃんの立場が無くなってきたぞっw

買うとしたらどっちにすべきか!?

その前にこの間行った中古屋で見つけたフィギュアもどれを買うか決めてない……w

さて、前ふりが長くなりましたが (はい、今までの前ふりです。長くてすんません。

USBって普通過ぎると何だかつまらないですよね?

もうちょっと遊び心が欲しいというか……。

そんな貴方にコレをお勧めしますっ!

tf-device-tiger.jpg

変形するUSBメモリのチータスですw

tf-memory-ja1.jpg
tf-memory-ti1.jpg

他にもジャガーやタイガロン(写真上から)などゴザイマスw

接続するとデスクトップで彼らが様々なアクションをします!w

でも残念なことに、もうほとんどの所で取り扱ってません。

取り扱っていても少しお値段が張ります(高いところで9000円代!

山猫は買うならタイガロンが良いですw








23
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/110-ea13bd3e

