
--
--

腕時計。

3年くらい使っていた懐中時計が壊れてしまいました。

鹿児島で買った龍の絵が彫られてるシルバーの懐中時計で

結構気に入ってたんですが……

安い物でもあったし、これっばかりはしゃーないですねw

で、新しい物を買おうという時

今度は腕時計がイイナーとか思ってます。

懐中時計はカッチョイイんですが……。

ポケットや鞄から取り出して

ボタンを押してパカッと開くまでに

ちょっと間があるんですよねw

その点腕時計はパッと見られる所が良いですよね!

デザインや値段も豊富ですしw

で、アニメ系ではどんなのがあるのかなーとか思って

ホビーサーチで見たら

案外腕時計が少ない。

そして意外(?)にも懐中時計の方が多い……。

文字盤が大きいから絵を乗っけたとき大きく見えるからでしょうか?

そこで気になったのがコレ。
10129670a.jpg
10129670a2.jpg

大好きな『とある科学の超電磁砲』から

初春&佐天コンビの懐中時計ではあらぬかっ!

うひーー!!

カワユスーーーw

でも懐中時計だーー!

しかも5699円だー!たけー!

もう少し安かったら考えたんですが……。

で、次に見たのが

このブログでもおなじみ(?)のザックパックっ!

そしてコレを発見っ!

17162.gif

ラットフィンクのシリコンウォッチ!

ちなみにラットフィンクはこんなネズミです。

ratfink-doll-glow.jpg

ミッキーのパパ上です。

非公式ですがw

このシリコンウォッチの黒イイですねーw

いつものラットフィンクのオドロオドロしい感じではなく

ちょっと可愛らしい感じがまたイイですねw

3990円とちょっと高いですが、

ラットフィンクを思えば安い方……かも……?

うーーん……。

でももうちょっと他のを探した方が良いかな?

優柔不断な山猫は悩みますw








22
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/109-b55e0309

