
--
--

フィギュアーーーー!

今日は久しぶりに朝から

今までの時間(夜9時過ぎ)までずっと作品の作業をしてますた。

朝は食パンにチーズ乗っけて焼いた後、

ピザソースをどっちゃりかけた代物で腹を満たし、

昼は広島焼き(200円)を半分だけ食べて終わりですw

食べる時は食べるんですが、食べない時は

1日2食ですw


さて、そんな事より

山猫は『ホビーサーチ』というサイトを目っけました。

主にフィギュアや玩具を取り扱っているサイトなので

何か面白そうな物ないかなー。とか思って物色していたら

こんな物を見っけました。

10134967a14_convert_20110521220011.jpg
10134967b_convert_20110521220201.jpg
10134967a20_convert_20110521220119.jpg
10134967b3_convert_20110521220227.jpg
10134967b4_convert_20110521220245.jpg

ギルティギアというゲームに出てくるキャラの1人、

ディズィーです。

めっちゃ可愛い……w

彼女を見守る左右の翼「ネクロ」「ウンディーネ」もいるんですが、

めっちゃリアルw

とにかくリアルで綺麗w

カッコ良過ぎるっ!w

くりくりっとした赤い目がまたカワユスw

とまァ見とれていたんですが、よく見たら

『売り切れ』

そりゃそうですわなw

こんだけ良く出来てりゃそらファンならずとも買ってしまうでしょうw

しかしながら値段が……

12390円……。

たっかっ!!!

えげつなく高いが……妥当……なのでしょうね。

欲しい人はどんだけ高くても(限度はあるでしょうがw)買うんですね。分りますw

山猫もそろそろ猫祭りに参加するにあたって

作品であるネコ達に値段をつけなければ

ならないのですが、

まだ決めかねてるのです。

作品もまだ未完成が多い……

急がねばっ!!w






21
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/107-f4fcb3d6

