
--
--

フィギュア。

山猫は今日も5拍手の余韻に浸っておりますw

こんな事は今後そうそう無いのでしょうから

元気を5拍手で充電しますwビビビーーッ!


今日、何となく仕事場の近くにあるアウトレットのお店に行きました。

色んな物の中古品を扱っていて

主に中古の厨房器具などを置いてるお店ですが、

中には家電製品や食器、パソコンに日用品など

とにかく色んな中古品が勢ぞろいしているお店です。

ボケーっとアフォみたいに店内をうろついていたら

フィギュアが置いてありました。

何のフィギュアかな~と思ってよく見たら

ビックリですわよ!奥様っ!

10118416p.jpg

わたくしの大好きなブラック★ロックシューターのフィギュアですわよっ!奥様っ!

しかも9800円のところをナントッ!

4890円っ!

おまけに新品未開封っ!(3個もあるので、おそらく取り扱っていたおもちゃ屋が潰れ、品物を売りに来たと思われます。

奥様!これは買いですわっ!

通販ショップ『あみあみ』や『ホビーサーチ』でももう売ってないんですものっ!

ほすいっ!!

とか思っていたら

コレも目に止まってしまってビックリ仰天っ!

10101274p.jpg

ウヒャーーーーーーーーー!!!!

アルファルド姉様ーーーー!!

奥様っ!これはわたくしが大大大好きなアニメ『CANAAN』の

宿敵、アルファルド様ですのっ!

わたくしの憧れの方ですわっ!

箱が少し凹んではいるものの、これもおそらく新品未開封ですわっ!

値段も8800円の所を4890円っ!

何か妙に穴場ですぞ!この店!w

もしやと思い、別の棚も見てみると

やっぱりあったーーー!山猫のどストライクなフィギュアーーー!w

10126992p.jpg

トランスフォーマーのバンブルビーちゃんっ!

10126992a2.jpg

しかもコレ、変形するんですのっ!奥様っ!

しかし、残念な事に特典である日本語版のコミックが無く、完全に中古品なため一部破損しているみたいです……。

ですが定価13440円の所が7800円なのは

物凄く魅力的ですわw

はわわわ……。まさかこんな場末の中古屋にこんな物が置いてるとは思わず、

山猫、かなり取り乱しましたw

ですが所持金が490円しかなくあえなく断念……。

しかしっ!バイト代が入れば

かならずや!かならずや再びあの店へ行き

この中のどれかを買ってきますわっ!(バイト代少ないんでw

それまで売れないのを祈るばかり……。


10148349a.jpg
10148349a2.jpg

大好きなアニメ『タイガー&バニー』のワイルドタイガーのフィギュアが出るそうです。

予約受付中らしいですが、山猫は買うかどうか迷ってます。

アニメも最近見れてないしなー……。

でもやっぱりフィギュアにするとカッコイイんだろうなー……。








20
2011

Comment

もし、私なら。  

その 490円を、何の迷いも無く 爽やかな笑顔で、募金箱へ投入していたでしょう。


・・・嘘です。  すみません (/ω\)



自分が欲しいモノって、他の人も狙っているんですよね (-""-;)

商品棚の 奥の方へ、目立たない様に 隠しておきましょう~  
さらに、他のフィギュアの箱で 埋めてしまえば、より完璧!  上級者向けの 高等テクニックです。

店員サンに、メッチャ 睨まれる可能性も ありますが (笑)



  • 2011⁄05⁄21(土)
  • 00:40

Re: タイトルなし

> もし、私なら。  
> その 490円を、何の迷いも無く 爽やかな笑顔で、募金箱へ投入していたでしょう。
・・・嘘です。  すみません (/ω\)

した方が良いと分かっていても

中々できることじゃないですよね~w


> 自分が欲しいモノって、他の人も狙っているんですよね (-""-;)
> 商品棚の 奥の方へ、目立たない様に 隠しておきましょう~  
> さらに、他のフィギュアの箱で 埋めてしまえば、より完璧!  上級者向けの 高等テクニックです。
> 店員サンに、メッチャ 睨まれる可能性も ありますが (笑)

なるほどっ!

その手がありましたかっ!!

凄い!今度こっそりとやってみますw
  • 2011⁄05⁄21(土)
  • 21:51

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/106-a9d9dfba

