Entry Navigation


--
--
comment
-

ようやく千葉から帰ってこれました。

行きは夜行バス

帰りは新幹線。。。

新幹線って偉大!!

はえーはえー!!

2時間と15分ほどで東京がもう関西!

伊達に「新」って付いているだけはありますね!(?)


25日が誕生日だったので

千葉の有名・・・?な東魁盛(とうかいさかり)という日本酒を飲んで一人で寂しく祝いました。

美味かったです。日本酒って度数がキツイんであまり飲めた験しがないんですが

これはグイグイ飲めました。良くも悪くも(笑)
とうかいさかり
※実際に飲んだのはワンカップの方

行った先々の地酒を飲むってのも

良いモンですね。

聖泉ってお酒も有名らしいんで今度千葉に行ったらそっちを飲んでみようと思います。


菓子類で言えば埼玉に行った時買った五家宝

ごかほう

つってもどーせ古臭い駄菓子でしょ

と思いながらも買ったらこれが美味い美味い!!

止められません。

ポン菓子を水飴で固めてキナコをこれでもかと塗したお菓子。

食感がサクッ!モチッ!としててたまりませんw

くそー・・・あと三袋くらい買っとけば良かった・・・!

うめぇ・・・!








30
2015
comment
0
