Entry Navigation


--
--
comment
-


6月30日でございます。

本日をもってイベントは無事終わりを迎えましたー!

といっても来年もやる様子のようで

自分としては大変ほっとしている次第であります。

今年は天候にも恵まれなかったので

一時はどうなる事かと思ったのですが

大勢の方に見てもらえたようで嬉しい限りです。

とはいえコレで慢心せずに

色んなお店に置いてもらえるような

自分でも納得できる作品を

作りたいナー・・・

と思う反面

製作をストップさせて数学をもっとちゃんと勉強したいナー・・・

という板ばさみあっている今日この頃です(笑


どちらにしても頑張ります








関係ないですが

トランスフォーマーの続編が8月に公開らしく

大変テンションが上がりましたが

よく考えたら一番好きなオートボット(ロボットのキャラ)

兵器のスペシャリスト アイアンハイドが

前作で死んでたことを思い出して

とてつもなく悲しいです。。。

なので『GODZILLA(ゴジラ)』を観に行きます。

アイアンハイドいないなら観る気しません。


マイケル・ベイさんなんでアイアンハイド殺すねん・・・(激おこぷんぷん丸)








30
2014
comment
2
