Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-




攻殻機動隊 × FROGMAN

鷹の爪団でお馴染みのFROGMANが

アレやコレやしているチャンネル5.5でまさかのコラボに

驚いております。

ラストは大爆笑必須なので是非ご覧下さい。

同チャンネルの『金田一少年とお部屋探し』も中々面白いです




4月は映画を二本観に行ったのに対し

5月は観る映画が無くて困っている次第でありんす

強いていうなら

『闇金ウシジマくん パート2』くらいですが・・・

わざわざ映画館で観に行く程のモノなのかな~??っと・・・。

というワケでその分5月はレンタル映画祭りになりそうです


とりあえず4月最後に借りた映画たち↓

フッテージ

『フッテージ』
【ストーリー】ノンフィクション作家のエリソン(イーサン・ホーク)は、
一家首吊り殺人事件をテーマにした新作執筆のため、事件現場となったその家に、妻と2人の子供を連れて引越してきた。そして屋根裏部屋で古びた映写機と5本の8mmフィルムを発見する。それら「フッテージ」には、その家で起こった首吊り殺人に加え、時代も場所も異なる溺殺、焼殺、刺殺、轢殺された家族たちの凄惨な殺害現場が写されていた。一体誰が、何のために?

パニッシャー : ウォー・ゾーン

『パニッシャー : ウォー・ゾーン 』
【ストーリー】たった一人で悪に制裁を加える孤高のヒーロー“パニッシャー”ことフランク・キャッスル。
ある犯罪組織のパーティを奇襲したパニッシャーによって見るも無残な顔にされた組織一の邪悪な男ビリー、その名も“ジグソウ”は、N.Y.中の武装ギャングを掻き集め、宿敵パニッシャーに怒涛の復讐を仕掛けて来る!


とりあえずこの2本だけ

あとは海外ドラマのリゾーリ&アイルズとメンタリストを借りました。


次は何を借りようか
















スポンサーサイト
30
2014
comment
2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。