Entry Navigation


--
--
comment
-

スピルバーグ


猛暑のせいかダルくて仕方ない。

かと思えば昨日今日降った雨のおかげで

奈良は今

まるで10月のような寒さです。


何この寒暖差。ヤんなっちゃう。





去年の今頃だったかな?

プレーステーションネットワーク(PSN)限定のドラマ

ザ・リバー


ザ・リバー 呪いの川

が配信されました。

あらすじ動画↓



監督があのパラノーマルアクティビティーの監督さん(名前知らん)



言わずもがなあの有名な

スティーブン・スピルバーグ総指揮でのドラマだそうです。

観たくて観たくて仕方がなかったんですが

PSNで使えるポイントを購入しないといけなく

「これのためだけにポイントを買うのはなー(; ・`ω・´)」と尻込み

しかし

『PSNでしか観れない!!』『PSN限定配信!!!』

と謳っており迷った挙句・・・


結局購入(とは言ってもPSN内でのレンタルって形なんですが)せず。

もう観れる事は無いと諦めていたら











マジっすか・・・

何食わぬ顔でDVD出してんじゃねーよ!!!



先日レンタル屋行ってビックリしました。

これだから大人の言う事は当てにならないんだ・・・・・・。

まぁ嬉しいんですけどねw
















26
2013
comment
0
