Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

ストリート系。


昨日、私のベッドにネコが上がってきました。

久しぶりです。というかベッドを変えてからは初めてです。

「よく来たな」と褒めてやりました。

なんせ私のベッドは高さが160センチ近くあるロフトベッド(部屋がクソせんまいので空間の有効活用w)なので

人間が上り下りする階段(ちょっと傾いたハシゴみたいな階段)では怖いらしく、

ネコ共は今までためらっていたんですが

昨日、勇気を振り絞ってか

上ってきました。

感激ですw

ムツゴロー並に撫でてやったらうっとうしそーな顔してました。。。


お気に入りのゲームの中に

「スケート2」というゲームがあります。

スケボーで街の中を走り回り、

色んなスケボーの競技に参加して自分の知名度を上げるというゲーム。

コレがなかなか面白い。

どハマりしましたね。

ずーっとコレばっかやってた時期があります。(技がキマった時の爽快感や、客の盛り上がり、細かいキャラメイク。実際にあるブランドのアクセやデッキを使い、プロのプレイヤーに混じってする大会はメッチャ面白いです。

で、その劇中でよく出てきたのが

18721-1_convert_20111129171016.jpg

こんな形のゴミ箱。

ゲーム内でコレを動かして色々やりましたよ……。

と、このゴミ箱を思い出して思い出しましたが、

コレはゴミ箱じゃないらしぃス。

アメリカの路地裏にあるでっかい業務用ゴミ箱をモチーフにした

このDIY mini Dumpster。

これでお気に入りのアーティストにアートワークを描いてもらうもよし、

自分で絵を描いたり、ステッカーを貼ったりしてカスタムするもよし!の

まさにグラフィティー×トイの結晶や~w

18721-2_convert_20111129170959.jpg

ペン立てってのもありですね。

私の場合スパチュラ立てにでもしよーかな?

写真左上みたいにグラフィティーをちゃちゃーと描いて飾れたら

さぞカッコイイことでしょーねー……。

収納は出来ませんがこんなんもあります。

18720-1_convert_20111129172718.jpg

トラックバージョンw

18720-5_convert_20111129172736.jpg

あぁーカッコええー……!!

グラフィティーたまらんですね!あいらびゅゆー!

でもちょい高め。5770円と結構高め。

それならゴミ箱の方買おっかな~(ゴミ箱の方は2000円弱。

というか福袋もまだ買うか決めちょらん……。

はよ決めにゃなー……。


ではまた明日!













スポンサーサイト
30
2011
comment
2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。