Entry Navigation


--
--
comment
-

救急


先日


生まれて初めて救急車に乗りました。
救急車~1

母親が「心臓が苦しい」「背中が痛い」と訴え

いつもなら車で病院まで行くんですが

生憎仕事で車が出払っていました。

おまけに5分ほどで終わる痛みが10分経っても終わらず

寧ろ痛みがます一方。動けなくなる程は初めてだったので

仕方なく119番に連絡。

それで生まれて初めて救急車に乗る事に・・・。

意外と広くてビックリしました。(うーん、私の部屋より大きいかもしれん・・・




あ、母親は医者いわく


「筋肉痛かこむら返りの背中バージョンだと思います^^;」


なんじゃい。

色々検査したみたいですがどれも正常値。むしろ歳のワリに健康的すぎるくらい。

まぁ無事で何より。

皆さんもこんな風になる前に人間ドックに行くなりしましょーね、ホント。













06
2013
comment
2

成人式!



昨日は成人式でした


小学校からの友人と会場へ・・・






写真
(この後更に増える・・・)


ひぃぃいいー:(;゙゚'ω゚'):

人、人、人!!!

会場内はまさに人の塊!!

外のテントも人の塊!!


人混みが大の苦手なアテクシとしては、


まさに!!

_人人人人人_
> 地獄の釜 <
 ̄YYYYYY ̄


まァ小学校卒業以来の友人と会えたの嬉しかったし

楽しかったですw


でも人混み疲れたお(´-ω-`)


ではまた明後日くらいにお会いしましょ~!














15
2013
comment
9

卒業検定


胃がね、

何だかね、

凄くね、

キリキリするの……。。。













だって今から卒業検定なんだもんッ!!!!!\(^o^)/




長かった。。。

教習所に通い始めて幾星霜(1ヶ月近く)

やっとココまで来たぜ!!!\(^o^)/

8時50分から始まる検定に行ってきます!

上手く出来ると良いんですが……(-ω-;)

00.jpg

           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ
         /  ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |


全力全快で頑張ります!><

というワケで教習所へ行ってきます!ε=(┌ ^ω^)┘

また!明日!!












28
2012
comment
2

(´・ω・`)。。。


タンス貯金してたお金が気がついたら結構貯まってたww

なので!

なので!!

なので!!!


パンフ

思い立ったが吉日!!

行って参りました!!

桜井自動車教習所!!!!

さっそく汗水垂らして稼いだ札束持って

行ってきました!

入学(?)するのに検定があって


・バイクを(cb400)を跨いで両足が着くか

・バイクを押して8の字走行

・セカンドスタンドを立てる

・センタースタンドを立てる


・倒れたバイクを起こす


をクリア出来なければそもそも入学出来ないという……orz

個人的に最後の

倒れたバイクを起こす

が出来るかスンゲー不安でした。だって200キロ近いんやもーん/(^o^)\

が、

案の定……















腰痛めましたwwww/(^o^)\




超いてーwwwww




ですが無事起こせました!!\(^o^)/やったー腰いてー!!ww


これで無事に今日から教習所通えます!(`・ω・´)腰イタイ!シップ気持ちええ!


というワケで、14時からの教習行ってきますε=(┌ ^ω^)┘腰痛いww


ではまた明日!














02
2012
comment
6

最終日。


今日はイベント最終日です。

夕方ごろに撤収作業します。

10日間。。。

長いようであっという間でした。

橿原の自宅兼仕事場に戻ったらさっそく次のを作ります。

来年はディスプレイとかにも凝りたいですねー。。。

今年は去年見えなかった反省点がよく見えた気がします。

凝るためにもこの本欲しいです↓

!!

昨日本屋で立ち読みして

こんな展示方法があるのかッ!!!!?:(;゙゚'ω゚'):

って正直ビビりましたww

カッコよくてスタイリッシュ!!><

うーん、、、やっぱり物作って終わりってワケにはいかないんですねーw^ω^;


ではまた明日!













10
2012
comment
4
