Entry Navigation


--
--
comment
-

金曜ロードショーはほとんど関係ない。


制作が~行きぃ詰ぁるぅ~♪

制作が~行きぃ詰ぁるぅ~♪

あ、よいよい♪

思う~よ~にぃ~行か~なぁ~い♪

ぅ上手く~作れな~い~♪

あ、よいよい♪

(オチは無いです。)


さて、一昨日の金曜ロードショーは

『君に届け』でしたね。

アニメ見てました(一期のみ)

面白いです。

面白いんですが……

苦手です。

『青春』『恋愛』というのはどーも一番苦手なジャンルですね(爽やか過ぎて辛い……。

でも内容は面白いので観てみようと思い

観ました。

観ましたが……

途中で挫折……(中卒のクズには眩しすぎる。高校行けてるんやからちゃんとベンキョーせーや!とも思ってしまうw

なので映画見ずにネコ撮りました。

IMG_9803_convert_20111029124721.jpg

コイツの名前はにゃんちゅう。

タヌキです(嘘)

「にゃんちゅう」でも「ニャンチュウ」でも「にゃん中」でも可。

今年で14歳を迎えるジジィです。

なのでよく寝ます。

四六時中寝てます。

最近動きがとろくなってたり、咳きこんだりします。

写真を撮られるのは嫌いな方ですが、今日は珍しくカメラ目線頂きました。

IMG_9775_convert_20111029124828.jpg

コッチはキジちゃん。

「キジちゃん」でも「きじちゃん」でも可。

元野良&若さで(つってももう7歳)よく走りまわります。

写真を撮るといつも半目。

顔がちょっと歪んでいるので向って右の牙がいつも出ています。

IMG_9795_convert_20111029124752.jpg

ヘンドバンキングします(嘘)

あと体臭がキツイです(ホント)

面白写真の一枚くらい撮りたかったんですが、

面白みのないネコ共なので何も撮れませんでした。

すみません。


ではまた明日~。













30
2011
comment
0

あげ過ぎなんです。基本的に。

110324_1924~01

ストーブの前の座布団の上でノミみたいにひろがっているのは

我が家のもう一匹のアイドル猫。キジです。

キジトラだからキジです。安直ですね。

太り過ぎたからか元からなのかは

分からないですが、模様の線が短い気がするんですよね。

……ちょっとダイエットしたほうが良いですね。
27
2011
comment
0

ガチャポン。

母がアイフォーンを持っているので

たまにゲームとかさせてもらってます。

少し前にマイブームになったゲームが『つみねこ』

デブ猫やら仔猫やらを順に上へタワーみたいに乗っけていくゲームです。

最終的にタワーが崩れたら終わりっていう感じのバランスゲーム。

以前大阪に行った時につみねこのマグネットが出てるのは知っていました。

背中にも磁石があってゲームみたいに乗っけれるんです。

何回かやりましたが私の欲しかったデブ猫は出てこず、奈良に帰ってもつみねこのガチャポン自体見つけられませんでした。

そしてこの間本屋のガチャポンコーナーに行ったら、つみねこのガチャポンの第二段が出ていて

即購入しました。

見事デブ猫をゲッツ!

しかもかっちょいいサーバル柄です。

せっかくなので以前買った子達と合体させてみました。
110322_1309~01

デデーーンっと乗っけてみました。

上に五匹。ブレーメンの音楽隊みたいw

せっかくなのでゲームでよくあるシュチュも再現してみますた。
110322_1312~01

デブ猫の下に仔猫がっ!

ゲームではよくあります。

いやぁーー……今回は久しぶり大当たり引きました!ラッキー!
25
2011
comment
0

ボス

この子がうちのボスです。

名前はニャンチュウ。

めちゃくちゃ凛々しいんですよ?

110304_1908+01_convert_20110305200125.jpg
04
2011
comment
0
