Entry Navigation


--
--
comment
-

アザぜルさん。

トレジャーフェスタ終わっちゃいましたねー……。

行きたかったなー……。

どんな作品があったんでしょうか?

見に行きたかったなー……。




さて、突然ですが私はアニメをよく見ます。

最近でハマっているのは

『花咲くいろは』と『タイガー&バニー』、『よんでますよ、アザぜルさん。』です。

後者の『アザぜルさん』は正直「どうせ面白くないだろうなー」

とか思いながら録画しました。

駄菓子菓子っ!

笑う笑う!w爆笑ですよっ!w

面白いです。腹を抱えて見てます。

先が気になって仕方ないので

漫画を購入しましたw

アニメが放送中に原作漫画を買うなんて久しぶりです。

で、読んでみた素直な感想は

テンポの良さは若干アニメの方がいい気がします。

それでもやっぱりベルゼブブ優一は相変わらず面白いですw

あと漫画の方がちょっとだけ踏み込んだ内容になっているかもしれませんね(アニメじゃ流せないような言葉とかありますw

私はそんなにアニメとの違いを感じず、なおかつアニメのように面白いと感じました。

佐隈さんもめっさくぁいいですw

2巻も是非買いたいっwだがどこにも売ってないっ!






06
2011
comment
0

もう直ぐ5月。

6月1日に搬入予定です。

そしてまだ何も完成していないw

それ所か塗装の前段階である『サーフェイサー塗り』を塗り終えた段階で

ピンホール(気泡のようなもの)が多数見つかりそれの処理に追われています。

しかも引越しの荷物の片付けによる疲労が結構ピークにっ!

もうね、立ったらね、ふらつくんですよwふら~ってw

ヤバス!wもう色んな事がヤバス!w


一昨日兄の絵を載せたところ『3拍手』にっ!

嬉しくなり兄に報告したら「ああ、そう」と超クール。

ですがアレはかなり嬉しそうでしたw

この場を借り、兄に代わって拍手して下さった方々にお礼します。

ありがとうございますっ!w


さて、皆さんはアニメ見ますか?

私はよく見ます。

皆さんは大好きなアニメ、ありますか?

私はいっぱいあります。

その中の一つが『ハートキャッチ プリキュア』です。

アクションが凄かったです。私はこのアニメで毎週元気を貰いましたね。そして最終回は泣きましたw

で、昨日こんな物が届きました。
110428_2250~01110428_2250~02
110428_2251~01110428_2252~01
110428_2252~02

相も変わらずピンボケですんません。

ムーンライトです。

なりたいプリキュアランキング上位のムーンライトです。

髪が凄く綺麗なんですよ。半透明でキラキラした感じです(よく分からない説明ですね

色の感じが凄く綺麗です。

リアルです。ムーンライトってこんな感じなんだろうなぁって思います。

110428_2255~01

胸元の青い薔薇も細かいっ!

目も超綺麗っ!

110428_2259~01

美少女フィギュアを見るとついつい手を見てしまいます。

この微妙な反り具合がたまりませんねw

あと服のヒラヒラ具合とかもよく見ます。

そして凄く綺麗ですねw

110428_2300~01
110428_2300~02

相棒のコロンです。声は石田彰さんです。

可愛いですねーw

でも死んでるから半透明です。

いやいやいやいや!そこは生前にしようよっ!艶やかな色のあるマスコット作りましょうよ!w

って思わず言いましたw

いやぁ、良い作品見させてもらいましたよーw目の保養に良いですよw

え?これ山猫のじゃないのかって?

はい。実はコレ兄のなんですw

兄もハートキャッチが好きで、特にムーンライトが大好きなんですよ(厳密言えばムーンライトの中の人、久川綾さんの大ファンなんですが

なおかつ私と同じフィギュア萌え人w

それで今回のフィギュアを予約し、昨日届いたらしいです。

ちょっとお高いですが、やはり良い作品は良いです。

素晴しい完成度でした。

ごっつぁんですっ!w





29
2011
comment
0

芳文社。

110326_2350~01

26日といば!

まんがタイムきららで連載されている

ゆゆ式の発売日。やっふーー!

んで衝動買いぽく買ったたのが、同じくまんがタイムきららで連載されている

ラッキー・ブレイク

ゆゆ式は相変わらずまったーーーりして面白いです。長谷川さんという新キャラも出てちょっと賑やかになったかな?という印象です。

脳内では既にアニメ化です。アニメ化。私的にはキャストも決定しましたw

私的に意外と面白かったのが今回衝動買い的に買ったラッキー・ブレイク。

デザイン会社の新人の話なんですが……

絵も綺麗ですし、ギャグも面白いっ。

2巻もこの調子でいけばアニメ化ですよっ!(私の脳内で

ダークホース枠ラッキー・ブレイクです。
28
2011
comment
0

良かった。

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

読みました。いやぁ……良かったです。

涙腺の弱い方はハンカチかティッシュを傍らに置いて読むことをお勧めします。

個人的にはアニメ化です。

続編であり最終巻の悪の娘も読みます。

続きがきになるったらありゃしないっ。


ゲームはよくします。どのくらいするかというと

月に一本のペースでゲームを買います。

その事を友人に言うと引かれましたw

でも今月はまだ何も買ってないんです。

というのは今月(元々2月かな?)発売されると聞いていた

絶体絶命都市4が中止になってしまったからです。

楽しみにしてたのになぁー……。

地震の影響でしょうかね?

だとしたら、こればっかりはどうしようもないですね。

ですので、今月は何も買ってないです。まぁ、あんまやる暇もあまりないんですが……。

やっぱりゲームやりたいなって事で今面白いゲーム探してます。

候補その一が『旋光の輪舞DUO』です。

面白みが分かりにくい作品のようです。

デモンズソウルはハマるより先に挫折してしまったので

旋光の輪舞DUOもデモンズソウルの二の舞になってしまうか心配です。


レジェンドパックがガチでどこにもない……。

うそーーん……。
24
2011
comment
0

ウエハース。

バタバタしていて一昨日のバトスピまだ見てないなぁ……。

アニメの方は黄色使いが全然出てこないのは

やはり絵のせいなのだろうか?

ウエハースとカードが入ったのが23日に出ると聞いてました。

だから23日を辛抱強く待っていました。

ですが昨日、イオンへ行ったらアラ不思議

子供達が嬉しそうにウエハースを握っていたんです。

そりゃもうビックリしました。23日は気のせいだったのでしょうか?

まずカードの種類がどんなのか裏を見て確認。

赤多いなぁ……w

結局グレムリー目当てで買いました。
110321_2145~01

ウエハースの処理は兄貴に任せ中を開くと

白のスピリット『獣装甲メガバイソン』

装甲を持つ白のブレイヴスピリットです。

いつか装甲を持つスピリットでデッキを組んでみたいです。

110321_2311~01
22
2011
comment
0
